掲示板

表示の異常があった場合、ブラウザの種類、バージョンを書いてください。広告対策でメアド禁止

ダメージシミュレータの表示

全て表示

  • 小部屋愛用者
  • 投稿日:2016/08/12 04:56

プラウザの種類、バージョン書くの忘れてました。
Microsoft Edge 25.10586.0.0です。

  • 1.なぜ
  • 投稿日:2016/08/31 01:20

トップページにIE、Firefox、Chromeで表示確認と書いてあるのになぜEdge・・・

タグ:

2016/08/27更新 ありがとうございます

全て表示

  • いつもみてます
  • 投稿日:2016/08/29 10:20

今回も更新ありがとうございます。
「すまぬ すまぬTT」とのコメントが有りましたが
小部屋さんの都合で結構だと私は思います。

これからも、公式発表されたZに変わってからも
末永くお願いします。

追伸:
「Z」のことを文字って「乙」とかも早速言われてますが
私的にはドラゴンボールみたいで好きです!

タグ:

出来るだけ早くお願いしますm(__)m

全て表示

  • つぼつぼ
  • 投稿日:2016/08/24 19:07

早くルコGXをいれた防具をシュミレーションしたいので
ルコGXのデータお願いします(。-人-。)

  • 1.3
  • 投稿日:2016/08/28 11:25

装備シミュレートだけならMHSXの方を試されては?
ルコGXのデータ入りのdatも公開されてますよ

  • 2.ウェイン
  • 投稿日:2016/08/28 15:04

小部屋さんの都合も考えろし
待つしかないやろ

タグ:

ダメージシミュレータの表示

全て表示

  • 小部屋愛用者
  • 投稿日:2016/08/12 04:48

いつも本当に助かってます。ダメージシミュレータの武器選択欄で素材を確認しようとすると表示できないものがあります。具体的に言うとボウガンの改トラグなどの遷悠玉、殻、骨を使う武器のみ表示できないです。よろしくお願いします。

タグ:

スラアク

全て表示

  • あぱ
  • 投稿日:2016/08/08 14:02

スラアクのG級覇種、烈種、始種のコーレシリーズが剛猫のとこに入っちゃってますよ?

タグ:

おすすめサービス

InterPot(インターポット) ドメイン@nifty @niftyホームページサービス